FC2ブログ
3Dステレオ写真ぶろぐ
なむきゅうのステレオ写真ブログへようこそ! ステレオ視で見る立体写真(いわゆるステレオ写真)を掲載しています。 まったりした頻度で更新中です。 脱力系3D写真の世界をお楽しみください。
海上自衛隊 水中機雷除去作業用フロート(浮き)
 海上自衛隊呉史料館"てつのくじら館"にある機雷除去作業用フロート(浮き)
 カワイイ雰囲気ゆえ、機雷被害でヘコんだ部分が痛々しい。


◇海上自衛隊フロート 立体写真◇


平行法

海上自衛隊水中機雷除去作業用フロート 平行法3Dステレオ立体写真


交差法

海上自衛隊水中機雷除去作業用フロート 交差法3Dステレオ立体写真


ミラー法

海上自衛隊水中機雷除去作業用フロート ミラー法3Dステレオ立体写真


 ちょっと真面目に

 機雷除去に関することに限らず呉史料館の展示は大変勉強になりました。
 正直、知らないことも多かった。

 こういった広報ものは直接利益うんぬんに繋がるものではないけれど、やっぱり必要なものと感じます。
 ・・というより損得でみるものではないでしょう。



 最近、変にショーアップして損だの何だのというのが流行のようですが、そのショーアップに目を向けさせられて わかった気にさせられる事の方が、本質が見えなくなって危険ですよ。


 スイマセン m( _ _ )m
 本来ココは真面目ブログではないので、このくらいにしておきます。
 明日からまた馬鹿ブログに戻りますので、今日のところは ご容赦を。


関連記事

テーマ:3D・立体写真(ステレオ写真) - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック