FC2ブログ
3Dステレオ写真ぶろぐ
なむきゅうのステレオ写真ブログへようこそ! ステレオ視で見る立体写真(いわゆるステレオ写真)を掲載しています。 まったりした頻度で更新中です。 脱力系3D写真の世界をお楽しみください。
ウルトラクイズのマークのような菊
 今の季節、あちらこちらで菊のイベントをやっているので
仕事で外に出ているとき、撮影するのに好都合です。;^^

 さて この菊、ウルトラクイズの?マークの様に見えます。
 もちろん、自分が勝手に そう思っているだけですが・・。

-ハテナマークのような菊 立体写真-


平行法

ハテナマークのような菊 平行法ステレオ立体3D写真


交差法

ハテナマークのような菊 交差法3D立体ステレオ写真


ミラー法

ハテナマークのような菊 ミラー法3Dステレオ立体写真


 ウルトラクイズといえば、
 ドル円が360円の固定性から変動相場に移行したあたりで、海外旅行 ましてやアメリカ本土旅行など高嶺の花だったころに始まった番組だから、衝撃だったなぁ。
  
 最初の優勝商品の「石油が出るかもしれない広大な土地」は、どうなったんでしょうね?


 ・・・って菊の話では無くなっているし。
 まあ、それが「なむきゅうクオリティ」。



 そうそう、脱線ついでに もう一つ。
 初代ウルトラクイズのスタジオのMCで、当時アイドルアナのはしりだった石川牧子さんは、現在日テレで 凄く偉い地位(役員)なのだそうな。

 自分も歳をとるはずだわ。偉い地位にはいないけど・・(泣)
 ちなみに、自分は石川牧子さんや福留功男さんよりはウ~ンと若いので。
 念のため(笑)

関連記事

テーマ:3D・立体写真(ステレオ写真) - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック