fc2ブログ
3Dステレオ写真ぶろぐ
なむきゅうのステレオ写真ブログへようこそ! ステレオ視で見る立体写真(いわゆるステレオ写真)を掲載しています。 まったりした頻度で更新中です。 脱力系3D写真の世界をお楽しみください。
千葉ポートタワー クリスマスイルミネーションツリー
  撮影が20:00少し前だったので、この後直ぐ消灯されてしまいました。
・・・・って、早!
 土日祝日は22:00、23日~25日は24:00までらしいです。

---千葉ポートタワー クリスマスイルミネーションツリー---

平行法

千葉ポートタワー クリスマスイルミネーションツリー 平行法3Dステレオ写真


交差法

千葉ポートタワー クリスマスイルミネーションツリー 交差法3D立体写真


ミラー法

千葉ポートタワー クリスマスイルミネーションツリー ミラー法立体視3D写真


 正直なところ、平行法交差法を逆に見ても、余りかわりばえのしない写真(;^^A

 多分、ローカルすぎて わからない方々が多いと思うので・・
 千葉ポートタワーは京葉線千葉みなと駅から10分くらいのところのあります。
 ・・・ふと思った。千葉みなと駅の”みなと”って何で平仮名なのでしょう?
 
関連記事

テーマ:3D・立体写真(ステレオ写真) - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
Re: ひらがな地名
ひらがな地名、多くなりましたね。流行なのでしょうか。

そういえば、知人で埼玉出身者がおりますが、ひらがなで「さいたま市」になったときには、「これはヒドい!」と頭を抱えておりました(笑)

そう考えると、千葉が”ひらがな”でなかったのが せめてもの救いなのかもしれません。
(ひらがなになったら正直住みたくはないですね・・・ (;^^A ) 
2008/12/19(金) 00:27:17 | URL | なむきゅう #bPjGtGq2[ 編集]
20:00消灯??
それは早い^^

ひらがな地名、ワタシは好きになれないけど
群馬県の水上町が「みなかみ町」になって以来、
読み方に苦労しなくなりました。
水上勉も改名してくんないかな...あ、もう死んでた...
2008/12/17(水) 21:40:24 | URL | Hirokazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック