fc2ブログ
3Dステレオ写真ぶろぐ
なむきゅうのステレオ写真ブログへようこそ! ステレオ視で見る立体写真(いわゆるステレオ写真)を掲載しています。 まったりした頻度で更新中です。 脱力系3D写真の世界をお楽しみください。
水鳥の鴨 

まるまる鴨 立体写真


今回のサムネイルは交差法です。写真をクリックすると大きいものでご覧になれます。
平行法でご覧になられる場合は、写真の下部"平行法3D写真はコチラ"の文字をクリックしてください

水鳥・鴨交差法立体画像

平行法3D写真はコチラ



まるまるしている鴨ですが、
「おいしそう」
などと思ってはいけません。
・・などといいつつ、不謹慎にも
自分がそう思ってしまいました。

まさか写されて鴨も「おいしそう」などと思われているとは
夢にも思わないでしょう。




【説明】
カメラ二台で同時撮影

KutuLog-s.gif

関連記事

テーマ:3D・立体写真(ステレオ写真) - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック