FC2ブログ
3Dステレオ写真ぶろぐ
なむきゅうのステレオ写真ブログへようこそ! ステレオ視で見る立体写真(いわゆるステレオ写真)を掲載しています。 まったりした頻度で更新中です。 脱力系3D写真の世界をお楽しみください。
ミザル・イワザル・キカザルと池の鯉

柴又のミザルイワザルキカザルと池の鯉の3D写真


今回のサムネイルは交差法です。写真をクリックすると大きいものでご覧になれます。
平行法でご覧になられる場合は、写真の下部"平行法ステレオ写真へ"の文字をクリックしてください

柴又サルの像交差法立体画像
平行法ステレオ写真へ


"ミザル~"というと日光東照宮が有名ですが、
柴又の駅前にも、こんな像があったりします。
(本当のところは そのまま通り過ぎて気がつかなかったというのが正解なのですが・・)

"ミザル~"・・う~ん反省するところも多いです。(^^;


【説明】
カメラ二台で撮影

KutuLog-s.gif
関連記事

テーマ:3D・立体写真(ステレオ写真) - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
シュナまま さん>
旅行に行かれていたのですか。いいですね。
堪能したのは何よりです。(^^)

そういわれれば、"ミザル~"の銅像などでは余り見ませんね。
立体物ではめずらしいのかも・・

"ミザル~"
自分の場合言ったら後悔し、言わなきゃ言わないで後悔し・・
本当に難しさを痛感することばかりです。(^^;



お盆といえば、(実のところはお盆のせいではないのですが・・)
このところバタバタして、自分のブログもとまりがち。
シュナままさんのブログにもお邪魔していませんね。
この場をお借りして スイマセン。m(_ _)m
また、ブログの方にも遊びに行かせていただきます。(^^)
2006/08/17(木) 19:46:04 | URL | なむきゅう #bPjGtGq2[ 編集]
お久しぶりです^^
妹の盆休みに便乗して旅行行ってました。
暑かった・・・・・・でもまぁ堪能してました^^;
洒落てますね、3サルの銅像なんて。欄干なんかに掘られてる3サルはよく見かけるので。

ミザルかぁ・・・・簡単そうで難しい人生ですもんね。たまにはいいんでないです?
たまにはねi-235
2006/08/17(木) 11:16:30 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック