FC2ブログ
3Dステレオ写真ぶろぐ
なむきゅうのステレオ写真ブログへようこそ! ステレオ視で見る立体写真(いわゆるステレオ写真)を掲載しています。 まったりした頻度で更新中です。 脱力系3D写真の世界をお楽しみください。
国際展示場

有明・国際展示場の3D写真


今回のサムネイルは平行法です。写真をクリックすると大きいものでご覧になれます。
交差法でご覧になられる場合は、写真の下部"交差法立体写真へ"の斜文字をクリックしてください

有明国際展示場平行法立体画像
交差法立体写真へ



知人の話ですと
8月の中旬(ってことは今頃?)に この国際展示場では
秋葉原や池袋 大阪日本橋を凝縮した感じの
イベントが行われるそうです。

・・・・・・・・意味がわかりません。(^^;

考えるに、TVとかで秋葉原を紹介した番組みたいなものが
凝縮した感じになるのでしょうか?

・・・・・・・・自分の想像の範疇を超えています。(^^;

まあ、そういうことなのでしょう。(←何が?)

なにはともあれ参加される方(知人も含め)、頑張ってください。
(・・・でいいのかな?)



【説明】
カメラ二台で撮影

KutuLog-s.gif
関連記事

テーマ:3D・立体写真(ステレオ写真) - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
あははは
なぜかソッチ系(?)の友人知人も多く
この前会ったときに、そんな話をしていました。
多分自分がコ*プレをすると不気味でとても見れたものじゃないでしょうが
別世界に飛び込むのも気分が変わって良いのかもしれません。(そうなのかな?)
(^^;

ちなみに写真は以前ビジネス系イベントに行ったときのものです。
(本当ですよ。 ^^; )
コ*プレの立体写真を撮りたい気持ちもありますが、友人に
「初心者は気分が悪くなったり体調を崩す恐れがあるから行かない方がいいよ」
といわれているのと、
今のご時世、コ*プレな方々を撮影していると不審者扱いされそうなんで遠慮しときます。(笑)
怖いもの見たさの一面も、無くは無いのですが・・・(爆)
2006/08/12(土) 12:14:43 | URL | なむきゅう #bPjGtGq2[ 編集]
もしかして
そんなこといいながら
しっかりコ*プレしてたりして....?
あ、そーじゃなくて、「立体コ*プレ写真」とか?(どっかにあったな...)
勝手に妄想...すいません!
走ってるヒトとかもいて、楽しい写真ですよね!(手遅れ?)
2006/08/12(土) 02:57:24 | URL | Hirokazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック